最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

[御礼]経営セミナーご来場の御礼

2023年3月11日(土)19時30分からウェスタ川越2階大ホールにて行われました。

経営セミナー/Catch the dream~夢から始まる事業戦略~】では、ご多忙の折にもかかわらず、たくさんのお客様にご講演を聴いていただき、誠にありがとうございました。

改めまして、ご講演下さいました、「西岡津世志様」「なかやまきんに君」貴重なお時間を誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。

目 次

OP&講師紹介MOVIE


全体写真
左:西岡津世志氏 右:なかやまきんに君

ー 開 幕 ー

会場のお客様の真剣な眼差しやワクワクとする気持ちを提供いただけたことで、本当の意味で良いセミナーを開催させていただくことができました。

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちにセミナーを執り行うことができました。新型コロナウィルスの影響も徐々に好転する中ではありますが、改めて「人と人が、向かい合い話をすることができる環境」の重要性を感じることができました。

今こそ夢を語れ

講師:西岡 津世志氏

冒頭で、次のことを来場者へ呼びかけ講演がスタートしました。

  • 話しの内容が大事か
  • の技術が大事か
  • 話を聞く皆さんの気持ちが大事か
ありがとうございました
西岡津世志氏

スライドを交えながら「夢」について講演をいただきました。

川越は「夢」を持っている方が多いという言葉をいただきました。

西岡さまが考える「夢の定義」・・・
よく将来就きたい職業などを思い浮かべる方が多いということに対して、西岡さまの考える「夢」とは、将来就きたい夢もその一つだと捉えておりました。

例えば、食べたい物、行きたい場所、会いたい人など、それぞれの想いが夢であります。

夢とは、心から湧いてくるもの

笑いあり、学びあり

講師:なかやまきんに君

テーマ曲と共に登壇!

It’s My Life

皆さんご存じですよね?そして最後に「ヤー」と叫ぶあれです!

なかやまきんに君

会場をワクワクでつつみ、笑いを取ったあとは、司会の山根君とディスカッションをいたしました。

もちろん、「飴」のくだりも来場者の子供をまじえ実施いたしました。

ありがとうございました
左:山根史子 右:なかやまきんに君

謝辞

ありがとうございました
左:西岡津世志氏 右:なかやまきんに君

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございます。
何卒、末永くご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

その他ご不明点やご質問につきましては、専用フォームあるいはLINEにて承っております。

公益社団法人川越青年会議所
経営開発委員会
委員長 吉田 隆人


Yahoo!ニュースに取り上げられました!

なかやまきんに君の“あめ取りゲーム”で子どもが呆然 容赦しない姿に「全力すぎて大好き」

きんに君は「#昨日は#川越青年会議所 さん主催の#経営セミナー に出演させて頂きました#テーマ は#キャッチザドリーム#夢を掴め!! #夢から始まる事業戦略 でした」と報告した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/18593425856e110648fb04cd0e648fb836f7359e

なかやまきんに君

西岡 津世志氏


時の鐘マン・鐘美

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次