最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

2023年度12月 家族親睦事業 感謝を伝えよう!~絆を深め、その先へ~

公益社団法人川越青年会議所

目 次

2023年度12月
担当委員会 会員開発委員会

感謝を伝えよう!
~絆を深め、その先へ~

場所ラ・ボア・ラクテ2F(ビーナス、カペラ)
開催2023年12月1日(金)
時間18時00分から20時00分
担当会員開発委員会 委員長 山田 圭輔

開会

開会
第63代理事長 樋口 直喜

次 第

前半セレモニー省略
主旨説明会員開発委員長 山田 圭輔
乾杯直前理事長 渋谷 巧
ビンゴ大会谷本 典一
家族に送るラブレター細田 一太
クリスマスソング全員
後半セレモニー省略

主旨説明

山田委員長から家族親睦事業「感謝を伝えよう!~絆を深め、その先へ~」についての主旨説明をしました。

家族でゆっくりと食事やアトラクションを楽しんでいただきながら、日頃の感謝を伝えていただく場となります。メンバー同士だけではなく、家族間同士の絆が深まることで、今後の青年会議所活動への理解も深まる、そんな想いのもと開催いたしました。

山田圭輔委員長

乾杯

直前理事長 渋谷 巧

渋谷直前理事長から乾杯の挨拶をいただき、会を開催しました。

渋谷巧直前理事長

わたしたちが、まちのためを想い活動する背景には、家族や仕事などがあります。家族からの理解無くして、我々は活動ができないでしょう。1年の感謝を込めた場になります。

歓談

ビンゴ大会

担当:谷本 典一

クリスマス仕様で登場した、石田君と副理事長松本君。

本来であれば、子供達へプレゼントを渡した写真を掲載したいところではございますが、個人情報などの観点から控えさせて頂いております。

家族に贈るラブレター

担当:細田 一太

本当にみなさま、一年間ありがとうございました。
村山太一君
小野晋一郎君
山口善徳君

最後には、会場の皆様と共に、クリスマスソングを歌いました♪

(公社)川越青年会議所では、まちのため、ひとのための事業活動の他、会員間の親睦を図る活動も様々実施をしております。

公益社団法人川越青年会議所
会員開発委員会

入会者募集中

海沼拡大特別委員長より

様々な方と様々な事業活動通じて、繋がりを多く持てる団体へ是非入会をお待ちしております。

入会の流れは、

①仮入会

②本入会

となります。まずは話しだけでも、そんな希望がある方は、是非拡大特別委員会までお問い合わせください。

公式LINEを開設いたしました。

お問い合わせは、LINEやHPフォームからお待ちしております。

公益社団法人川越青年会議所
拡大特別委員会

●HP
https://kawagoe-jc.or.jp/
●公式LINE
https://lin.ee/Ose8ZJx
●Instagram
https://www.instagram.com/tokinokaneman/
●Facebook
https://www.facebook.com/kawagoejc
●Twitter
https://twitter.com/tokinokaneman
●TikTok
https://www.tiktok.com/@tokinokaneman


メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次