最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕2023年4月例会「そうだ、秩父へ行こう~絆を深め、その先へ~」

公益社団法人川越青年会議所

目 次

2023年度4月例会
担当委員会 会員開発委員会

そうだ、秩父へ行こう
~絆を深め、その先へ~

場所パークワン 1階 ホール
開催2023年4月8日(土)
時間8時00分から17時30分
担当会員開発委員会 委員長 山田圭輔

開会

第63代理事長 樋口 直喜

次 第

前半セレモニー省略
司会荒谷 俊紀
①主旨説明会員開発委員長 山田 圭輔
②車中レクリエーション8:45
③一致団結!2023年度F1レース大会10:30
④親睦バーベキュー12:00
⑤メイン事業成功祈願16:00
後半セレモニー省略

主旨説明

山田委員長から4月例会における主旨の説明が行われました。

LOMメンバー同士の親睦を深め、他のメンバーを想う心を持ち、個々の信頼関係を築くことを目的とし、秩父・長瀞へ日帰りバスツアーを開催いたします。
メンバー同士の絆を深め、夢を語れる組織への成長に繋がる企画が盛りだくさんです。
昼食の親睦バーベキューでは平田屋精肉本店監修の豪華な食材もご用意しております。

多くのメンバーにご参加いただき、親睦を深めていただきたいと考えております。

山田 圭輔委員長

正会員認証書授与

樋口理事長から岡島くんへ認証書の授与が実施されました。

おめでとうございます。

正会員入会認証書授与

3分間スピーチ

正会員後に実施される3分間スピーチが実施されました。

村上くんは、南極へいくなどの多様な活動についてスピーチをされました。

3分間スピーチ

車中レクリエーション

メンバーに関する様々なクイズを実施しながら、秩父の地へバスで向かいました。

クイズ正当数に応じて、次に待つ親睦バーベキューの食材が手に入るということもあり、皆さん必死で回答を考えていました。

MS観光バス様の協力

一致団結!2023年度F1レース大会

秩父の地では、ゴーカートが実施されました。

大の大人が全力です!真剣にやるからおもしろい!

そしてここで新たな能力を発揮したのが、永島副理事長です。

すいすいとメンバーを抜き、MVPを獲得しました。おめでとうございます!

親睦バーベキュー

バーベキューでは、それぞれのグループに分かれ、自分たちが受け持つ企画のPR等が実施されました。

メイン事業成功祈願

最後には、メイン事業成功を祈願し、皆思い一つに願いをしました。

また突然の事ではありましたが、秩父青年会議所理事長が応援に駆けつけてくださいました。

皆さん、一日大変お疲れ様でした。

(公社)川越青年会議所では、まちのため、ひとのための事業活動の他、会員間の親睦を図る活動も様々実施をしております。

公益社団法人川越青年会議所
会員開発委員会

仮入会員の紹介

新狭山倉庫 勤務 矢島君

仮入会者紹介

入会者募集中

海沼拡大特別委員長より

様々な方と様々な事業活動通じて、繋がりを多く持てる団体へ是非入会をお待ちしております。

入会の流れは、

①仮入会

②本入会

となります。まずは話しだけでも、そんな希望がある方は、是非拡大特別委員会までお問い合わせください。

公式LINEを開設いたしました。

お問い合わせは、LINEやHPフォームからお待ちしております。

公益社団法人川越青年会議所
拡大特別委員会

●HP
https://kawagoe-jc.or.jp/
●公式LINE
https://lin.ee/Ose8ZJx
●Instagram
https://www.instagram.com/tokinokaneman/
●Facebook
https://www.facebook.com/kawagoejc
●Twitter
https://twitter.com/tokinokaneman
●TikTok
https://www.tiktok.com/@tokinokaneman


メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次