最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕2月例会

公益社団法人川越青年会議所

先日2月例会を開催させていただきました、2月例会におきましては新型コロナウイルスの影響の中での開催となりましたが、多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

 本例会を通して青年会議所運動の魅力を伝えることができたかと思います。また青年会議所活動は小嶋直前会頭が言っていた人生の一部だと、自分の時間を使ってやるなら全力で係る事こそが自分のためになるんだと言う気づきが合ったかと思います。                      

 多くの拡大候補者の方にも参加していただきました。アンケートの方も記入していただき非常に為になった講演だったとお言葉いただいております。また2月18日に行われた埼玉ブロックスタートアップでも参加していただいた埼玉ブロック監査担当役員田島囲式君も小嶋直前会頭の講演内容を少し伝えていました。このように皆様の心に残る例会だったかと思います。是非とも今後の青年会議所活動を全力で協力し合って学びの多いそんなLOMになるよう今後も世の中に貢献できる組織として活動を続けて行ければと思いました。

この度の例会において設営や運営面など至らない部分もあったかと思います。委員会にてしっかりと振り返りを行い、今後の活動へ活かしてまいります。

#公益社団法人川越青年会議所

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次