最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕スタートアップ埼玉ブロック2022〜ガンガンいこうぜ〜

2月18日に開催されましたスタートアップ埼玉ブロック2022〜ガンガンいこうぜ〜に参加してきました。 新型コロナウイルスの影響により、現地集合、現地解散という設えを取らせていただきましたが、川越青年会議所メンバーは25名の方にご参加いただきました。 当日の内容としましては、埼玉ブロック協議会 第55代会長 四ツ井裕明君の思いが強く感じられる設えで、前例にとらわれない、新たな挑戦を行う気概の感じられる会でした。 特に2022年度の各委員会紹介では台本無しのトークセッションを行い、埼玉ブロックの各委員長、個性の溢れるアピールをしておりました。 そして、最後のアトラクションパートではL O Mの垣根を越えたメンバーで謎解きを行うという、交流を図る設えがあり、皆さま最後まで楽しんでいただけたのではないでしょうか。 今大会で学ばせていただいた「圧倒的な想像力と行動力」を胸に、今後とも川越青年会議所一同、全力で活動に取り組んでまいります!

#公益社団法人川越青年会議所

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次