最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕目標を明確にする本気の叫び!参加者募集(無料)

目標を明確にする本気の叫び!

近年は将来の目標が描けないままに社会に挑戦しなくてはならない若者が増えているという調査結果があります。この問題にフォーカスしこの事業を企画いたしました!

参加費無料で10名限度の事業になりますのでお早目の申し込みをお願いいたします。

もちろん友人と一緒でもかまいません。

まず、川越市に関係する社会人と3名個別面談の機会を設けます。

参加者の皆様にはご自身がどの様な大人になりたいのか、また思い通りの将来になるためにどの様な行動をすればいいのかを相談してみてください(zoomによるオンライン面談)。

それにより、自らの秘めている目標に気付いていただきます。

3名との面談が終わり、将来の目標が少しでも見えてきた皆様は川越市内の各所でその目標を叫んでいただきます!ちょっと恥ずかしいかもしれませんがこの様な機会は他にないと思いますので勇敢に挑戦してください!

その後、インタビューを行わせていただき一連の流れを短い動画として編集させていただき、WEB上へアップさせていただきます。それにより今後時間が経過してもぶれない目標ができ、勇敢に社会に挑戦できる皆様の育成の一助になれましたら幸いです!皆様のご参加をお待ちいたします。メールやお電話でも不明点などお尋ねくださいませ。

スケジュール

動画公開:2022年11月24日

申し込みはこちらのURLからお願いいたします。

Google Docs
目標を明確にする本気の叫び 申込フォーム 当事業は、参加者上限を10名とし行わせていただきます。申込人数が多かった場合、抽選とさせていただきますのでご承知ください。 当事業は ①相談パート ②叫ぶパート ③イン...

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次