最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕6月9日(木)「地域企業のコアバリュー~自社の存在意義の再考~」開催のお知らせ

6月9日(木)経営開発委員会では、「地域企業のコアバリュー~自社の存在意義の再考~」と題しまして、6月例会を開催いたします。

皆様の会社は何のために存在しているのか、と聞かれたらどのように答えますか?

従業員のため、地域社会のため、家族のため・・・・。

今まさに企業の存在意義が問われている時代になっております。企業を取り巻く環境が大きく変化する中、多くの企業が改めて自らの存在意義を再構築しなければならない状況です。

6月例会では、自社の存在意義について再考できる内容となっており、株式会社TENGA able factory施設長の木村利信氏をお招きしての講演会、企業取材の委員会発表、グループディスカッションと盛りだくさんの内容となっております。

みなさま是非お知り合いお誘いの上、ご参加のほどよろしくお願いいたします。

▼お申し込みはこちら

Google Docs
6月例会参加申し込み 川越青年会議所主催の「地域企業のコアバリュー」~自社の存在意義の再考~のセミナー参加フォームです。 下記の項目を入力の上お申し込みをお願いいたします。 会場へ来場...

———————————-

6月例会

日 時:2022年6月9日(木)

登録・受付:18:45

開 会:19:00

閉 会:20:25

場 所:川越南文化会館 会議室1・2

    川越市今福1295-2

———————————-

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次