最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕セミナー開催のお知らせ「SDGs×経営者~利他の精神とビジネスの関わり~」

●セミナー題名

川越市市制施行100周年記念事業

「SDGs×経営者~利他の精神とビジネスの関わり~」

●セミナー内容

[地域企業の方々を対象に、SDGsという点から地域社会の利益の必要性についてより深く理解していただくことを目的に経営セミナーを開催いたします。本セミナーでは、SDGsについて改めて理解を深めていただける内容であることはもちろんのこと、その取り組みが地域社会の利益へと結びつくことが理解しやすい内容となっております。地域社会の利益の必要性に気づきを与え、その取り組みを通すことで自社の利益へも結びつくと私どもは考えております。本セミナーへの参加は無料とさせていただいておりますので、皆様お知り合いお誘いの上、ご来場を心よりお待ちしております」

●「講師」

1部、ミス日本協会:2022ミス日本グランプリ河野瑞夏 氏

                 専務理事 和田健太郎 氏

2部、株式会社ユーグレナ 代表取締役社長 出雲充 氏

※新型コロナウィルスに対して、県の感染対策に準じて開催させていただきますので安心してご来場ください。(オンライン参加も可能)

下記の参加フォームからお申込みください。

参加申し込み – Google フォーム こちらからも申し込みができます。 セミナー専用WEBページはこちら

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次