最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕4月例会

目 次

まちに愛される企業の発展 「地域貢献で業績UP」

公益社団法人川越青年会議所

 4月8日(木)、まちに愛される企業の発展「地域貢献で業績UP」をテーマに4月例会が開催されました。この度は、イーグルバス株式会社 代表取締役 谷島 賢様NPO法人Effort&Dream 代表 宇賀神 友弥様(浦和レッズ所属)の2名を講師としてお招きしました。

 自分たちが大切とする地域に目を向け、地域を知ること、その先にある自身がどのような行動を起こすことができるのかを真剣に考える大切さを学び得ることができました。
 更には、地域を想い行動を起こすことでその先にある企業や組織の発展についてご講演いただき、私たち川越青年会議所メンバーにも非常に学びの多い内容であたっと確信致します。

 当日参加者は約100名近くと、動員目標に大きく届かなかった点、また、デジタル機器の操作不備など含め設営面においては多々至らない点がございました。それら反省点や改善点は委員会内でしっかりと精査し、今後の事業に反映させていきたいと考えております。

 今後共、当委員会に対しまして変わらぬご理解とご協力を宜しくお願いいたします。ありがとうございました。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次