最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕第2回 若者会議

目 次

​川越についてもう一度本気で考えよう

公益社団法人川越青年会議所

  4月24日(土)に開催させていただきました、第2回川越若者会議に多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。

 今回はテーマを【まち】として、午前中では一番街の観光体験をし、参加者に今まで気付けなかったまちの魅力を知ってもらうことができました。また午後からは川合市長より現在のまちの状況や、今後の展望をご講話いただけました。質疑応答では参加者からの多くの意見をいただき、参加者にとって直接市長に思いを伝えることができる貴重な体験を行う事ができたと感じております。ディカッションでも午前中の体験や市長講話を経験したことにより、より深いディスカッションの内容になったと思います。

 しかしながら、この度の事業において設営や運営面など至らない部分もあったかと思います。委員会にてしっかりと振り返りを行い、次回第3回川越若者会議の活動へ活かしてまいります。

 最後に、社会開発委員会一同、時代を切り拓く川越の創造に向け邁進していくことをお約束させていただきの第2回川越若者会議の御礼と代えさせていただきます。誠にありがとうございました。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次