最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕2月拡大決起集会

公益社団法人川越青年会議所

 2月5日(金)拡大決起集会を開催させていただきました。昨今の情勢を鑑みてリモートでの開催となりましたが、多くの方々にご参加いただき本当にありがとうございました。

 本事業ではテーマを「やるぞ!みんなで!50名拡大!」と題しまして2021年度の拡大方針の発表をし、LOMメンバーと共有することで全員拡大へのモチベーション向上と目標達成への共通認識の促進を図ることを目的といたしました。また、拡大活動はLOMの最重要課題であり、メンバー一人ひとりの情報共有やフォローアップの必要性を理解し、仮入会から正会員への入会者数の向上へ弾みをつける機会の場といたしました。

 新年を迎え間もなくの開催ということで、感染症対策等、工夫を凝らしながら鏡開きを行い、拡大の成功を祈るとともに、委員会メンバーによる余興も執り行わせていただきました。新入会員、仮入会者が創意工夫を凝らして創り上げたことでより一層メンバーの方々との繋がりを深めることができました。

 そして、予測できない未来に先駆けた運動を展開するために、LOMメンバー全員が拡大への意識を持つとともに一人ひとりが拡大活動に参加し、50名拡大を果たすために大きな一歩を踏み出すことができたと確信しております。本事業にご参加をしていただいた皆様、そして事業を行うにあたってご協力をいただいた多くの先輩諸兄、メンバーの皆様に心より感謝を申し上げ、事業の報告とさせていただきます。誠にありがとうございました。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次