最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕神戸理事長 × 川合市長 対談

公益社団法人川越青年会議所

2月4日(土)川越市役所にて川合市長と(公社)川越青年会議所理事長の神戸光邦君の対談が行われました。(公社)川越青年会議所は経営者のメンバーが多く、新型コロナウイルスの影響で活動に参加出来ないメンバーが出ている中で、今年は「時代を切り拓く」をスローガンに掲げました。これには若い世代の自分たちが率先して川越のまちづくりに貢献し、若者の声をまちに届けたいとの思いが込められております。これに対して市長からは、若い人の行動力や大胆な発想にはまちを一変させる勢いがある、是非行政と協働して様々な事業に取り組んでいきましょうと神戸理事長と意見を交わされました。オリンピックに向けてのメイン事業でも(公社)川越青年会議所と川越市は連携をしておりますが、これからもテーマを決めて手を取り合いながら一歩ずつ進んでまいります。
来年川越市は市政施行100周年を迎えます。2021年12月1日に川越市は記念事業を計画しており、その事業が盛大に盛り上がるよう(公社)川越青年会議所は行政と協力し今後とも魅力的な事業の構築と発信に努めてまいります。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次