最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕7月例会

公益社団法人川越青年会議所
メンバー各位

いつも大変お世話になっております。
広報運営特別委員長の千田です。 

日頃より当委員会へのご協力、誠にありがとうございます。

 この度は、7/17(土)に横浜の地で開催されました7月例会「Work hard, Play hard ~新たな気づきと出会いで成長を~」に多くのメンバーにご参加くださいまして感謝申し上げます。

 本例会では、(公社)日本青年会議所の大規模な事業を目にし、LOMからの出向メンバーの背中を見ることで、出向への意欲とLOMの団結力を深めることを目的としました。

 まん延防止措置の中の開催で、サマーコンファレンス史上初めてのハイブリッド開催となりましたが、猛暑にも負けず現地ではメンバーたちと熱い交流を交わせました。2年ぶりとなるLOMとしてのサマコン現地参加及び年度の後半戦最初となる7月例会は、私たちの絆を更に深めてくれるものになったと確信しております。

 しかしながら、本例会中の設営などを始め、さらに精度を高められる要素があったことも自覚しております。今後は、委員会内でしっかりと検証を行うことでより一層前進していくことをお約束し、7月例会の御礼に代えさせていただきます。

 この度は本当にありがとうございました。

公益社団法人川越青年会議所
広報運営特別委員長 千田明寛
広報運営特別委員会 メンバー一同

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次