最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕5/14(土)川越水上公園【KAWAGOE SUNRISE 2022】開催! 

私たち(公社)川越青年会議所は、5月14日(土)川越水上公園で

「KAWAGOE SUNRISE 2022」を開催いたします。

今年、川越市は市制施行100周年を迎えます。そこで(公社)川越青年会議所では、川越市市制施行100周年会議と共催させていただくこととなりました。

当事業は、長いコロナ禍からの夜明けを願い「SUNRISE(日の出)」というテーマを掲げさせていただき、子供から大人までたくさん人が楽しめる様々な企画をご用意いたしました。

川越出身の人気コスプレイヤー「火将ロシエル」氏をゲストに迎えたコスプレコンテストや、「SharLie」ライブなどのステージ企画に加え、長さ25mの大迫力の気球がやってきます。

その他にもいくつものワークショップ、キックバイクグランプリやはたらくクルマ大集合!

着物や巨大アート、キッチンカーの出店もございますので、1日通して是非お楽しみください。

この事業を通じて、多くの人びとと共に市制施行100周年を盛り上げ、人びととまちを結びつけることで、まちに活気が戻ると確信しています。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

日時:2022年5月14日(土)

開会:10:00

閉会:16:00

入場料:無料

場所:川越水上公園

共催:川越市市制施行100周年会議

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次