最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕5月例会

目 次

自ら未来を切り拓く人財へと成長するために

公益社団法人川越青年会議所

 5月例会では、公私ともにご多用の中、ご参加くださいまして誠にありがとうございました。

 5月例会では青少年開発委員会が調査研究した内容や取材をもとに導き出した、子どもたちに未来を切り拓く人財へ成長していただくための「コミュニケーションする心」「チームワークの心」「行動する心」の3つの仮説をどう導き出したのかを発表させていただき、本年度青少年開発委員会の活動をLOMメンバーの皆様に共有されたものと思います。
 また、ディスカッションではどのように解決していけるかを皆様で考え発表していただきました。多くの素晴らしいアイデアが出され、子どもたちを取り巻く環境や問題点を共有し、青少年事業に対する理解を深めていただけたのではないかと感じました。
 皆様からのアイデアは今後の青少年開発委員会の活動の参考にもさせていただきます。

 当日はデジタル機器の操作不備など含め設営面においては多々至らない点がございました。それら反省点や改善点は委員会内でしっかりと精査し、今後の事業に反映させていきたいと考えております。

 今後共、当委員会に対しまして変わらぬご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
 本当にありがとうございました。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次