最新の活動情報はこちら #川越jcGO!!

〔終了〕ドライブスルー弁当de応援事業

公益社団法人川越青年会議所

【川越の人気飲食店16店舗が集結し、ドライブスルー弁当を販売致します。】

日時:2021年2月21日(日)

会場:協同組合川越バンテアン駐車場(伊佐沼公園近く)

 公益社団法人川越青年会議所は2月21日(日)に、川越バンテアン駐車場をお借りして大規模なドライブスルー事業を開催致します。川越市内の様々な食分野の人気16店舗が、それぞれのお弁当をドライブスルー形式で限定400個販売します。

 コロナウイルスで元気がなくなった川越を市内飲食店と協力して盛り上げたいとの思いで始めることになりました。

 また、ブースが並んでおりますので各種1000円で人気店のお好きなお弁当が選べるほか、ドライブスルー形式ですので、密になる心配はございません。そして、この度の売り上げの一部は、市内の医療従事者及び一人親家庭の方への支援になります。

 川越史上初となる試みとなりますが、ドライブスルーでは、車の中から見れる大型スクリーンでの特製ムービーの上映もご用意し多くの皆様のご来場をお待しております。

<出店舗一覧>

①Cashe Cashe
②cafe マチルダ
③川越 幸すし

④KOEDOイタリアンルーチェ
⑤小江戸黒豚鉄板オオノ
⑥COCOSIS
⑦自家製うどん かわすみ
⑧Jam3281
⑨シンラガーデン
⑩炭火 鳥もと
⑪SENTIAMO
⑫Te’PAN Le OMUS

⑬鶏ジロー
⑭ばーぐばーぐ
⑮日々笑心
⑯Brighton cafe

2月21日(日)に行ないましたドライブスルー弁当de応援事業にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
本事業では、新型コロナウイルス感染症拡大により二度目の緊急事態宣言が延長される中、予測できない未来に対し大きな不安が広がっている今だからこそ、川越青年会議所として事業を展開し、まちの人々に新型コロナウイルス感染症に再度向き合っていただき復興へ向け今何ができるかを考えてもらう一助としたいと考え事業実施に至りました。
事業開始15分で完売という大盛況に終えることが出来ましたが設営や運営面などで行き届かない点が多々ありましたのでしっかりと振り返りを行い、今後の当会運営に活かして参りたいと考えておりますので引き続きよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。

メルマガ登録

※自動返信のリンクをクリックし登録を完了してください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアしてね
  • URLをコピーしました!

著者紹介_About the author

目 次